アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月23日

【ときドル】ときめきアイドル始めました

あの…ときめきシリーズの最新作が
スマホアプリにて配信されております

その名もときめきアイドルです
まさかのリズムゲー
ただ今までやった事あるリズムゲーとは一味違います

普通のライブ(通常プレイ)と
登場キャラ全員参加のメロディアスライブがあり
メロディアスライブはオートで進んでいきます
そして何よりも気に入ってるのが
通常プレイもオートプレイがあり

何かしながらでも周回プレイが出来るのが良いですね
まぁお泣き曲ばっかりプレイするとだれてくる事もあるかと思いますが
それも解消してくれるありがたい機能です


そして登場キャラは15人です
(1人はまだ自分はゲット出来てない+コミュで出て来ないので14人)
どの女の子も可愛いです(*´ω`*)
最初は見た目だけで希少ちゃんお気に入りだったのですが
最初ガチャで春子ちゃんのSSRが出てしまったので
使っていたら春子ちゃんが1番のお気に入りになってしまいましたww


しかしときめきシリーズと言う事で
SEが懐かしですね特にレッスンの時とか
またときメモ2か4がやりたくなってきますね


そして気になるガチャの確率ですが
SSR4%と言う事で…まぁ悪くは無いですよね
キャラも多いし今後はイベントも開催されて
ピックアップとかも出るならもう少しあっても
良いのかな?とは思ってしまいますが
まぁ充分でしょう(*´ω`*)

先程少し触れましたが最初のガチャで
まさかのSSR出たのと
10連2回とプレミアガチャ5回引いて

Screenshot_20180321-001705.png

Screenshot_20180322-023139.png

Screenshot_20180323-091827.png


何と合計でSSR3枚ですよ
他のゲームでSSR率3%を1%付近まで引けなかった自分が
こんな引けてしまい後が怖いです
なんせ15%ですよ?ヤバイですね

他にも魅力がたくさんの
ときめきアイドル是非ともプレイしてみて下さい
それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7470466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。