アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月13日

【シノマス】石が無い?だったら課金すれば良いじゃない

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

はい課金しました…宣言通りですね

そしてガチャ引きましたよ

Screenshot_20180213-182313.png

やったぜマジかよ四季ちゃん最高じゃないですか
まぁシノマスで2番目に好きなキャラになっているので
最高です…叢ちゃんもゲット出来れば言うこと無しなんですけどね

Screenshot_20180213-182252.png


はぁはぁYシャツたまんねぇです
これはまた課金してしまいそうですね
叢ちゃん欲しいですからね

そしてSSR確率は1.92%まで浮上してきました
2月の入ってから調子が良くなってきたのでしょうか?
と言うか仮に叢ちゃんもゲット出来たとし…
SSRキャラですが他の女の子じゃないと戦力は
up出来ないと言うジレンマもあったりしますね

けど叢ちゃんのYシャツは欲しいなぁ
それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7312893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。