アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月09日

【シノマス】新イベントと部屋とYシャツと私

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

さて新イベントが始まってます
「乳INしましょメンタルクリニック」と
「バレンタインミッションホワイト・ブラック」です
メンタルクリニックの方はナース衣装が手に入り
バレンタインミッションは忍指南がゲット出来ます
開催期間は別々となってますので
お気をつけ下さい


それにしても…Yシャツの叢ちゃんめちゃ可愛いですね
四季ちゃんも最高です
これはゲットしたいですね…特に叢ちゃん
と言う訳で回したガチャですが…


Screenshot_20180209-193805.png


わ〜い叢ちゃんゲット……って何故だ
叢ちゃん違いだし3枚目だよ
叢ちゃん出たとき衣装水着だっけって錯覚しちゃったよ
まぁSSRが出てくれた事には喜びを感じますが…
何か…何かなぁ〜ちなみにSSR確率は1.66%となりました
3%まであと何枚ゲット出来れば良いんですかねww


またガチャは引くつもりなので
次こそは叢ちゃんのVDゲットしたい
それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7297214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。