アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

【シノマス】新イベントと1.17%

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


第1回シノビマスターとイベント「Small or BIG??」
開催してますよ〜
シノビマスターの方はSSRの叢ちゃんがゲット出来ます
1枚に付きコイン800枚とプレイする時間があんまりないと
1枚すら手に入らないのでは?とか思ってます

新イベントの方は
葛城率いる新チームのお話です

新チームのメンバーはガチャか
シノビマスターの叢ちゃんとイベント戦でのドロップとなりますので
全衣装を揃えるならガチャ必須です


と言う訳で引きました

Screenshot_20180122-230400.png


Screenshot_20180122-231137.png

SR確定になったのは良いんですけどね
ピックアップ確率upとはいったい……
と言うか現在SSR率1.17%とかマジで何なの?
叢ちゃんゲット出来なかったらマジでキレそうです

と言うか叢ちゃんゲットしても
属性が変えれるメリットしかないんですけど…
衣装は可愛いし欲しいのは変わらないんですが
そもそもの戦力up出来ないとか
やれやれですね…本当に3%?
確率だから収束するのかな?
いずれいっぱい出れくれるなら何も問題無いんですけど

それも怪しいなww
マジで泣きそう(´;ω;`)
それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7228250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。