アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

メダロットクラシック好評発売中

メダロットクラシック好評発売中です…多分
もちろん初回限定版を購入しておりますが
Amazonで購入したので、昨日届きました


何と言うか…早く開けてプレイしたい気持ちと
持った無いさ過ぎて開けたく無い気持ちで
葛藤をしております

と言うか色々な思い出がありすぎて
そこに触れるようで
若干メランコリー状態になっちゃいます


メダロットで個人的に思い出に残ってるのは
@ロボトルするじゃんじゃん
Aコーシー
B初代メダロットブラックメイルの強さ
の上記3つのインパクトが凄すぎなのと
だいぶ昔の事なのでシナリオはほとんど覚えてないんですが…
青春と共にあったゲームですね


可愛い女の子も登場するし
メダロット2からのヒカル君も
ダサ格好良いし(褒め言葉)
メダロットナビのヒヨリちゃんとパスカルちゃんに
当時恋をしてたな〜ww


さてこんな感じで思い出を振り返りながら
メランコリー状態が改善したら
プレイしてみようと思います

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7120185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。