アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

【シノマス】閃乱カグラがスマホゲーになったよ〜

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

配信が一昨日からスタートしたハズなのですが
メンテナンスで初日は出来ず
昨日から少しやれるようになり、
今現在再度メンテナンス中?
と言うかサービス停止中です

自分はAndroidなので昨日から今日にかけて
少しやれた訳なのですが
ios版のアプリの審査に時間がかかる為
Androidとのプレイ時間に差が開き過ぎないようにとの理由なのですが

まぁ当然ですね(*´ω`*)
今日はプレイ時間が結構確保出来る日だったので
やれないのは残念ですが
自分が逆立場ならプレイ時間の差とか
気になるので運営さんは良い判断だと思います


少しプレイしての感想ですが…
閃乱カグラのキャラがぬるぬる動くww
他のゲームで若干ラグを感じてはいるのですが
シノマスはそれが無かったので驚きました

ガチャの排出率に関しては
最高ランクが1.5%と低めに感じるぐらいですかね
まぁチュートリアル後のガチャは引き直しし放題なので
飛鳥ちゃんか、焔ちゃんか、雪泉ちゃんか、雅緋ちゃんの
SSRカードが出るまで引き直しし続ければ
とりあえず1枚はゲット出来ますよ((((;゜Д゜)))

Screenshot_20171201-025334.png

自分は飛鳥ちゃんにしました(*´ω`*)
飛鳥ちゃん可愛いよ〜
けど叢ちゃんが個人的に1番可愛いよ〜
閃乱カグラはまぁ良い作品ですよね…
個人的お気に入りトップ3を発表するなら
1位、叢ちゃん
2位、斑鳩ちゃん
3位、飛鳥ちゃん

になりますかね?誰得かは分かりませんが
黒髪ロングがメインなのは間違いないですww
まぁガチャも叢ちゃんのSSRは
チュートリアルのガチャでは無いので
叢ちゃんのSRでスタートしようかと思ったぐらいですww


サービスの早い再開を祈って
それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
タグ:シノマス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7039794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。