アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月10日

happybirthday

おはようございますm(__)m

本日は降神の二女様の誕生日でございます
happybirthdayですね\(^o^)/
誕生日イベントと言えば
プレゼントを渡すと強化ポイントやら
エリクサーが貰えたりなおかつ
好感度も上がるのでプレゼント出来るなら
必ずした方が良いイベントですよね(^ω^)


ちなみに降神姉妹と言えば
変身後の衣装がどうしても
某有名ロボットのアレにしか見えないです
チェ○ジ○ッター的な
特に長女はヤバイ(;´д`)
初めて見たときは何かに似てるな
とずっと考えてて
ふとゲ○ターじゃんって思い出したら
もうそれから3姉妹は密かに
○ッターチームと呼んでいますWW


それでも降神姉妹は普通に可愛いですよね
3女はロリ属性を持ってないので
普通ですけどそこは好みの問題だと思うので
気にしないでくださいwww


それではまた( ´∀`)/~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














メンズバッグと財布のセレクトショップ

付着した花粉の99%を不活性化!【antibo 花粉抗体スプレー】

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti

海外のおしゃれ女子に人気のインテリア雑貨が見つかる♪

nest [海外インテリアセレクトショップ]









制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】



posted by 零八 at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3394677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。