アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

【オルガル】まさに夢のようなガチャ

キャプテンの皆様お疲れ様ですm(__)m

CM放送記念として
「ドリームチケットガチャ」が無償と有償で各1回ずつ引けますよ〜
こちらの内容はごちうさコラボ以外のカードから
10回ガチャ+ドリームチケットが貰えます

まぁただ15時にガチャを引いた人はまた違うらしいんですが
詳細までは知りませんが…


ドリームチケットは星4カード(トワイライトクロス衣装)の限定ですが
好きなキャラのカードが選べます
これで今までの推しメンが出なかったキャプテンにも
ようやくお出迎えする事が出来る素敵イベントです(*´ω`*)
自分もお迎え出来てなかった一人ですけどねww

なのでようやく詩音ちゃんをお迎えする事が出来ました( TДT)
ちなみに10連の結果はこちらです

tmp_31282-Screenshot_20161224-022450-977451092.png

持ってないカード3枚も出れば充分です
だって星4も貰えてるし
不満足な事なんて何も無いですよ……………今日は…ですけど



昨日コラボガチャ10連を
懲りずに引きましたが

tmp_31282-Screenshot_20161222-2303561651212032.png


コラボカードが1枚も
な〜い〜よ〜こんな事あるんだろうかと
マジでガチャ引くのがトラウマになるところでしたね〜
と言うかごちうさコラボはもう引きたくない( ;∀;)
ガラスのハートにはしっかり傷が付いたぜww



そしてCM放送記念イベントとして
12/24.12/31の2日間限定で
「力の大鍛練」が
12/24〜25と12/31〜1/1の計4日間で
「各種月の大鍛練」が開催されまして
こちらは各イベントでの修練よりも
クッキーや結晶が多く手に入るイベントとなってますので
CMを見て気になった方や

ガチャ引いてカードを限界突破いっぱいしなきゃ( ´△`)
と考えている方にオススメのイベントとなってますので
是非ともこのタイミングで
戦力UPしちゃいましょう


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5750150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。