アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月10日

【オルガル】VR体験IN名古屋

キャプテンの皆様お疲れ様ですm(__)m

さて本日は名古屋でのVR体験が
アニメイト名古屋にて開催されました

リアルイベントとか何でもですが
初参戦なのでめっちゃ緊張しましたww

13時〜だったのですが
13時ちょっと過ぎに車で横を通っただけで
人の並びと詩音ちゃんのPOPが目に入り込んだので
開催場所で悩むことは無かったです(≧▽≦)


VR体験で詩音ちゃんを選ばせて貰いましたが…
近寄って来たときは本当に側に来たみたいで
ドキドキ&ニヤニヤが止まらなかったので
平静を保とうと努めましたww


体験会は外でやってたんですが
暑い中スタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m
女性の方は美人さんばかりだし
男性はナイスガイばかりだったので驚きでしたね〜
スタッフさんはオルガル配信してる会社の社員さんなのかな?
楽しそうな仕事ですよね(*´ω`*)



tmp_18542-DSC_0176-962133547.JPG


こんなPOPが出してあったら車からでも
それはバッチリ見えますよね〜
恐らく等身大POPだと思うんですが…
結構詩音ちゃん大きいですね〜
出来る事なら抱き締め……それは駄目ですねww

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5417620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。