アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月01日

【オルガル】ベルルちゃん襲来!!しました

キャプテンの皆様お疲れ様ですm(__)m


まさかの更新してすぐにベルルちゃん襲来しましたww
星の修練と日程ズレると思ったので
9/2からなのかな?とか思ってたので予想外です…


今回はやはり敵の属性は碧月だったので
イベントでゲット出来る星3キャラの属性が
有利属性になるみたいですね〜
なので次回の敵の属性は満月です(≧▽≦)


昨日はほとんどイベント消化は出来なかったので
ベルルちゃんがどうなったのか分からないので
まだの方は是非確認をww


今日は星の修練があるのでスタミナの調整しつつ
イベント頑張ってやっていきたいです(*´ω`*)


そしてガチャも引きましたが単発で5回だけですが…
特に良いのは無かったので報告のみです
今の所自力で星4が無いんだよな〜
まぁ1回引いてもまだ
3%以上の確率になるので
まだ心が折れるタイミングじゃない(。>д<)


星4が無くても戦えるのが
このゲームの良さ?でもあるので
ベルルちゃん狩してうっぷんを晴らしますww


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5382360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。