アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月16日

【バトガール】ほしもり湯けむりセレブ気分前編と投票と

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


1日遅れの更新となりましたが
ほしもり湯けむりセレブ気分前編始まりました(≧▽≦)
昨日はですね…ガチャ引く時間と課題をギリギリ終わらせる時間しか無かったんですよ

なのでさっきシナリオをちゃんと読みましたが…
うん新しいシナリオで新しいキャラ?
面白いですよ…面白いんですよ…けど


何で浴衣じゃないんじゃぁぁぁぁ(。´Д⊂)
てっきり浴衣かと思ったしくるみちゃんゲットしたかったよ(。>д<)
まぁ面白いから別にいっか(*´ω`*)


さて今回のイベントは
今回の湯上がりか入浴カード1枚毎に
温泉ボーナスが20%
以前のカードは5%のボーナスが付きます

そして協力バトル連動イベントでゲット出来る
入浴ポスターが1枚毎に10%のボーナスが貰えますよ

ちなみに集めてちゃんと並べるとこんな感じです


tmp_31257-Screenshot_20160816-210656347091106.png


分かりにくいかもですが
1枚のポスターみたいな感じになるんですよ
是非やってみてください(≧▽≦)




そしてイベント恒例の
星4確定ガチャ2回回しましたが

1回目はこちらです


tmp_31257-Screenshot_20160815-160856-700131130.png

見事にくるみちゃんゲットですよ♪(o・ω・)ノ))
これが浴衣ならよりgoodだったんですがね
まぁブレイドカノンでくるみちゃんは
初の組み合わせなので良い感じです

スキルは中範囲ぐらいに1回攻撃で
雷付加+吹き飛び無効と
防御力が高い傾向のあるブレイドカノンにぴったりですね
ゴリ押しがしやすくなりますねww


そして2回目の結果がこちら
tmp_31257-Screenshot_20160815-2322481038343281.png


昴ちゃんと…くるみちゃんですww
こんなにカードあるなかでの被りとは
せめて違うくるみちゃんならボーナスも増やせたんですけどね( ´△`)
昴ちゃんのフレンドスキルの対象が
ロッドとブレイドカノンとか
組み合わせは最高ですねww



そして本日より

星守フィギュア化総選挙始まりました
期間は8/31.23:59迄で
投票は1人1回のみとなります
1位の女の子がフィギュア化しますよ

ちなみに自分は何故か
くるみちゃんに投票しました
何でだろ?まぁ浴衣くるみちゃんへの思いが強かったんでしょうな〜
詩穂ちゃんを選びたかったんですがね…
期間が悪かったですねww


それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5340669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。