アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

【オルガル】オルタナティブガールズβ版参加してみた

キャプテンの皆様お疲れ様ですm(__)m


さてさてオルタナティブガールズのβ版が配信されました
プレイ可能なのは5000人限定でなおかつAndroidのみだったので
やれないかと思いましたがプレイ出来たので運が良いですね
昨日は仕事が15:000〜だったので通知からすぐに動けたのがデカイですね


しかし安心はしてくださいβ版から通常版へはデータ移行は出来ませんので
本当にテストプレイのみです
個人的には良い対応だと思います
せっかく引いたカードが引き継げ無いのは
悲しいですが…全員平等なのは大切だと思います


とりあえずの感想は
プレミアガチャでは星2(プレミアでの最低ランク)しか引けませんがww
星3確定のガチャチケットが貰えたり
星4(最大ランク)確定のガチャチケットが特訓場でゲット出来るのは
このまま通常配信なら親切では無いでしょうか?

戦闘はチュートリアル後にそのままシナリオ進めたら
敵強っ!!(´д`|||)ってなりましたが
しっかりと準備すれば普通にクリア出来ました

しかしランク差でのカード強さは全然違うので
通常配信後は高ランクが無いと辛そうですね

とりあえずは今後に期待です(≧▽≦)


そしてさっそく決まったオススメキャラですが

tmp_8663-Screenshot_20160623-214558-905112366.png


第一位

有村 詩音ちゃん
第一印象最高ですね
一瞬で推しメンが決まりましたww
お姉さんっぽい雰囲気にスタイル抜群
照れてる姿が可愛いと申し分ないです


そして第二位

tmp_8663-Screenshot_20160623-214618-1508437054.png

広瀬 こはるちゃん

夏制服姿が神々しいので
第二位です

まぁどの娘も可愛いですよ(*´ω`*)
髪型ならポニーテールの西園寺玲ちゃんだし…
とりあえずまだシナリオを全てやってないので
進めていきたいと思います

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5186435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。