アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月09日

【バトガール】ウエディングドレスの秘密完全クリアとスキルストックの感想

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

朝方詩穂ちゃんをナデナデ出来なかったのは
サーバーサーバーの不具合だったみたいですね
さっき詩穂ちゃんナデナデ出来たので一安心です(*´ω`*)


tmp_3795-Screenshot_2016-06-09-12-37-45-1878710645.png


ウエディングドレスの秘密クリアしました
久しぶりに早くクリア出来たので嬉しいです
全ては詩穂ちゃんの為に…詩穂ちゃんを見ていたらクリアした♪ヽ(´▽`)/
みたいな感じですねww
しかし詩穂ちゃん可愛すぎて辛い
詩穂ちゃんとならどこでも天国さ(о´∀`о)



そして今回スキルチャージのひとつとして
スキルストックが追加されました
さっそく使ってみましたが
なかなか良いですね(≧▽≦)
今回ガチャは引かないので武器作らないと
スキルストックはゲット出来ませんが…


感想としては
スキルストックするまではコンボ回数サクサク増やせるし
強敵や沸き潰しでのスキル連発とかで
使えそうなので使い慣れればかなり強い特性なのではないでしょうか?

残念なのはブレイドカノンは武器の特性上
スキルストックが出来なさそうなぐらいですかね〜
まぁブレイドカノンはオールランドで使える武器だし
問題は無いですが…
スキル発動中の時間経過無しを考えると
クリア時間が関わるものは
スキルストックの方が有利って感じですかね


まだ試してない方は是非試してみてください
慣れれば絶対に強いと思います

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5144258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。