アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月18日

【バトガール】ほしもり湯けむりロマン紀行前編

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さてさて始まりましたほしもり湯けむりロマン紀行前編
今回はf※fと星守との旅行のお話ですが
イベントでf※fが参加するのは初ですね


花音ちゃんは勝負が好きなんですね
前編なので話が途中までですが
f※fの魅力も次のイベントで更に発揮してくれると
嬉しいですね


また今回も?ですね女の子をなでると
まれに入浴及び湯上がりポスターがゲット出来ますし
応援ポイント等が貰えるのでナデナデ出来る限り
ナデナデしといた方が良いですね


そして今回ももちろんあります星4確定ガチャ
しかも今回はチャンスが1日2回目と
星のかけらさえあればチャンスでいっぱいですね

今日は2回引きましたので
さっそく結果ですが

tmp_32435-Screenshot_2016-05-18-15-12-24-1188739959.png

花音ちゃんが出ましたよ〜
シナリオもまだ進みきれてないのと
セカンドステージガチャでゲット出来なかったので
初対面です(*´ω`*)
とりあえず好感度は40まで上げたので
とりあえず全キャラ好感度40は達成しました


そして2回目

tmp_32435-Screenshot_2016-05-18-15-13-09767661124.png


ひなたちゃんが出て
なんとTwitterでスキル先行公開された
2枚が出ると言う奇跡?
と言うかそれしか出なかった…

詩穂ちゃん欲しかった…
まだチャンスあるから良いんだけどさ
あとツインバレットとかブレイドカノンの
武器種のカードは無いんですね

もしかして後半で出るとか?
そんなわけないよね…来月に出るのかな?


そしてさっき気づいたんですが
2回目の3枚星3のうららちゃん被りとか
なんかウケますねww
せめて星4で株ってくれればね( TДT)


明日こそ詩穂ちゃんゲットしてみせますよ
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5076174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。