アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

【バトガール】Deep Connect後編

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


Deep Connect後編スタートしてます
さっそくですが報酬はコンプリートしてます

まぁフルコンプリートではないのでそれはまた次回ですかね


tmp_4170-Screenshot_2016-04-22-22-07-20386575023.png

明日にはフルコンプリートする予定です
現在ポイント90万程なので楽勝ですね

しかしDeep Connectをやっていて思ったんですが
ツインバレットはオールマイティーに戦えるので良いですね
距離を保ったり距離を考えないといけないのが
少し面倒ですがそれ以上の強さがありますよね


ブレイドカノンは苦手の敵と戦う際
射撃で戦うと威力に左右されないのと以外と範囲攻撃になるので
使い方に癖がありますがどんな敵でも普通以上に戦えるのと
ファントム系って言うんですかね?
よく分かりませんが人型の敵にも強いのが
また強い所ですね




そしてそれぞれの決意報酬フルコンプリートしましたよ
もちろんキャラクターはあの子です
前回はガチャでやたら出たくるみちゃんでしたので
今回は………………



tmp_4170-Screenshot_2016-04-22-02-23-48-1817968487.png

はい蓮華ちゃんです(≧▽≦)
蓮華ちゃん持ってないですけどねww

だれを予想しましたか?
本当はうららちゃんを普通に使おうと思ったんですが
やたら蓮華ちゃんが報酬画面に出たので蓮華ちゃんにしました



そうそうハングリーパイレーツ復刻版ですが
毎日キャプテンガイストZレベル18まで倒すと
星のかけら25個も貰えるのはデカイですよね
時間がかかるので毎日やるのは大変ですが
やる価値は絶大です
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4989970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。