アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月23日

【バトガール】ハートの軌跡後編と星守アイドル記念ガチャ

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

さて昨日から始まってます
ハートの軌跡後編はやはりみきちゃんの話でしたね
まぁ今回も若干ウルウルしてしまいましたが
本当に最近涙腺が緩くなったのか
ああ言うのに弱くなったか…


ひとつ言える事は…
夢を追いかける女の子は素敵ですね(≧▽≦)


そして星守アイドル記念ガチャは3枚ゲットするつもりで引きましたよ
結果はこちら

tmp_15428-Screenshot_2016-03-22-16-36-41241306694.png

星4カードって何?
最後に走ってたのが楓ちゃんだった時点で…\(^o^)/
まぁもう引きが弱いと思って諦めましたww
全然悔しくなんて無いんだから…゜゜(´O`)°゜


とりあえず今からイロウスアタック60
やってなかったのでやってきます
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4880277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。