アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

Tiara星4確定ガチャの結果とクイズアタックイロウス

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


遅くなりましたが星4確定ガチャの結果
2日目からです

2日目の結果がこちら

tmp_9410-Screenshot_2016-03-16-03-56-30241306694.png

くるみちゃんが欲し過ぎて
朝6時起きなのに3時頃目が覚めたので回した結果です(≧▽≦)
くるみちゃんとひなたちゃん(4人目)が出ました
目が覚めて良かったよお陰で?くるみちゃんゲットです
ひなたちゃんは……まぁ他のひなたちゃんの星4のカードと交換しろって事かな?ww





そして3日目です

tmp_9410-Screenshot_2016-03-17-10-10-40-1361642480.png


くるみちゃんをゲットして余裕が生まれたので
今日はみきちゃんゲットかな?何て思いながら
ひなたちゃん(5人目)が出る恐怖もありつつ引いたら
楓ちゃんでした
まぁみきちゃんじゃないけど被りは無かったし全然Okです
しかも楓ちゃん可愛いし




コンプリートまで残り2人となった最終日…

tmp_9410-Screenshot_2016-03-18-06-49-16-169252138.png


念願のみきちゃんゲット(ノ`△´)ノ
しかしサドネちゃんはおらずコンプリートは出来ませんでした( ;∀;)
まぁコンプリートするために回しても良いんですが…それはしません
逆にchuuuuuLipの桜ちゃんが欲しくて回しましたが
星4すら無かったので画像すら残してないです


レコードプレイヤーが出てきて
持っているキャラのソロverが聴けると言うので
桜ちゃんが話題になってたので聴きたかったんですけどね
そうそう上手くはいかないものですね゜゜(´O`)°゜


そして始まってました
アタックイロウス60ですがまだやってません
今日の仕事終わってから少し余裕があると思うので
そこで始めてやりますので頑張ります
残り期間も長くないので早くせねば(。>д<)

それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4867025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。