アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

【バトガール】星守センバツ試験と「わたしたちのスタートライン」

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


始まりました星守センバツ試験番外編ー熱湯ガマン風呂対決ー
今回は初級から上級までの各5ステージがあり
クリアタイムと敵の撃破率と残り体力が評価ポイントとなります


今回は番外編との事で現在イベント進行中の
ほしもり湯けむりガマン風呂のステージで
HPが減っていくのも共通してます


今回は回復のスキルを持っていると
残り体力が調整しやすくて良いですね
蓮華ちゃん限界突破させようかな?ww
本当にお役立ちです

まだ中級の5ステージ目で終わっているのでこの後
上級までクリアしたいと思います(≧▽≦)



また同時に公開が始まった
わたしたちのスタートラインPV公開ですが
まぁ内容はちょっとあれでしたが
正直忙しい中での作成だと思うので
期待よりかは…ですが

PVの中での合言葉を探して入力すると
chuuuuuLipの各メンバーのサイン入りサブカードがゲット出来ます

tmp_24809-Screenshot_2016-03-04-23-19-02-1904648542.png


こちらのカードですね
正直1回目分からなかったですが
2回目で分かりました(*´ー`*)

PV見たけど全然わからんと言う先生にヒントです
◯◯◯◯◯!ですww
頑張って探してみてください

結構やっている先生にはコレクションにしかならないですが
始めて間もない先生には役立つサブカードだと思います

それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4807288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。