アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月26日

【バトガール】CDリリース決定記念と第2章配信開始

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さっそくですが4/27にCDリリースします
星守アイドルプロジェクトもこんなビックタイトルになってしまったんですね
各チームの楽曲がCD化します
しかも特設サイトにチームレッドの衣装と楽曲まで分かっちゃう
と言う親切?設定ww
ジャケ写と収録曲がのっているんですがそこにチームレッドも写っているので
当たり前ですよね(≧▽≦)
チームレッドの衣装も可愛いですね


そして期間内にアイテムのペンライトで景品と交換出来たり
全先生のペンライト獲得総数でご褒美が貰えたりと
詳細は是非HPにて



そしてチームレッドの正式名も決まり…
Tiaraに決まりました\(^o^)/
まぁ某国のアイドルグループと同じ読み方なので
個人的に一番避けて欲しかったんですが
先生の総意なのでしょうがないですね
嫌いじゃないですが…どうしてもね…(´д`|||)
けど正式名決まっておめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



第2部も配信されました
まぁまだ第1部終わってないのでやるつもりのない自分には
関係無かったですが…
新キャラも出るようなので早く
1部終わらせよう( ;∀;)


それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4780793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。