アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月09日

アーケードverアイドルマスター久しぶりにプレイ

今日は大須へ遊びに来ていますが

アーケードverのアイドルマスターあるかと思って
アーバンスクエアに久しぶりに行きましたが


ありましたよアーケードverのアイドルマスター\(^o^)/
まだあった事に驚きと感動を覚えつつ
さっそくプレイしましたが

チュートリアルとりあえず終了しました…
結構やり方忘れてるのと
チュートリアルでお腹いっぱいになってしまったので
また今度プロデュースしようと思います


tmp_18175-DSC_0006-1066947575.JPG


友人が献血するとの事なので
付き添いで来ましたが
献血所で現在コラボ中の
ご当地キャラ「とまとちゃん」とかいるんですね
結構可愛いのと設定がなかなか面白いので
フォロワーになってしまいましたww


次回は献血自分もしたいと思います…やれたらですけどね
社会貢献は大切ですよ(*´ω`*)


それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4716299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。