アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月19日

【バトガール】クイズアタックイロウス50と武器ガチャ追加

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さて新イベントのクイズアタックイロウス50が始まっておりますが
期間は1/25.14:59までの開催となってます

クイズはノーマルが2択、ハードが3択での選択クイズです
問題に対して正解だと思う方のゲルを倒すだけです
正解だと正解ゲルがハズレだとハズレゲル+強敵が出ます


昴ちゃんでかなり苦戦しましたが
完全クリアしました

tmp_12627-Screenshot_2016-01-19-21-28-07-1116315388.png


ゆりちゃんのノーマルクイズは遊び心もあり
かなり楽しめたのとバトガール始める前のイベント内容はさすがに
分からなかったですねww
けど知らない事知ることが出来たので
今後もクイズイベントとかやって欲しいですね

ちなみに心美ちゃんはノーマルは1回で
ハードは2回でクリア出来たのでちょっと自慢ですww



BELIEVE IN STARS前編はご褒美ゲット完了しました

tmp_12627-Screenshot_2016-01-19-02-35-121098886659.png

まだ前編の期間ありますの
まだまだ後編までにどこまでポイント貯めれるかな〜
後編スタートまで楽しみですね


ブルーシリーズの武器が追加されました
そしてガチャ確率が変更となり
星4出現率のベースが2倍になったそうですが…


tmp_12627-Screenshot_2016-01-19-17-50-58-1141929845.png

10連回しましたが出ませんでした(。>д<)
まぁ引きが今日は弱かったんですね…
新機能のチャージ攻撃試したかったですが…
次の機会で良いかな〜( ´∀`)


それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4641194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。