アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月02日

【バトガール】謹賀新年プレゼントバトルと星守ダイアリー

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


新年いかがお過ごしですか?
さて謹賀新年プレゼントバトルが1/1.15:00〜始まってます
こちらは1/1〜1/3の各15:00にステージの追加があり
初回クリア時に迎春記念ガチャ券が貰えます
まぁ3日にまとめて引こうと思いますが…1回は星4でて欲しいですね〜


そして
星守ダイアリーもシナリオ追加されてます
ストックptが99999でカンストしてて全部まとめて見れましたww
星守ダイアリーは毎度の事ながら
バトルでのストーリーポイントupの時間で
経験値の特訓で貯めると
速攻クリア出来るのがいいですね


2016年最初の運試しとして
まだ1枚しか振袖カード持ってなかったので
10回+1回ガチャ回しましたが…


tmp_32501-Screenshot_2016-01-01-00-33-331483835469.png

1枚出ました♪ヽ(´▽`)/
チャンスupパターン無かったので絶望だと思ったら
1枚あったので一安心でした

しかし元旦のみきちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね
ちょっと艶っぽい雰囲気と髪型で
今だかつてない魅力を放ってますww


今回は多分ガチャもう引かないと思います…
くるみちゃんのスキル結構面白くて好きですが
今後似たようなスキル出ると思いますし
そこまで今引きが良くない気がするんですよね


それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4579991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。