アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月31日

【バトガール】新春初夢大パニック前編と迎春記念ガチャ

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さて12/31.20:00〜始まりました
新春!初夢大パニック前編迎春記念ガチャ追加ですが
新春!初夢大パニックはなんとボーナスステージもあり
ボーナスステージは連戦の可能性があり
ステージごとに特典が違いますので
ボーナスステージも楽しみですね
ただ連戦だとSP消費した状態なので
そこがネックですね

シナリオはみきちゃんの夢が正夢に…
と言うか話ですが
今後の展開楽しみです



そして迎春記念ガチャですが
大晦日と元旦のバージョンがそれぞれあり
女の子はみきちゃん、くるみちゃん、蓮華ちゃん、桜ちゃん
ミシェルちゃん、心美ちゃんの6人の2通りなので
12枚カードが追加されてます
大晦日と元旦でそれぞれ武器種が違います
アクションスキルと衣装は共通です

そして2015年最後のガチャは2回
10+1連ガチャ引きましたが結果はこちら


1回目

tmp_2799-Screenshot_2015-12-31-22-03-401483835469.png

なんとと言うか
まぁクリスマスがかなり良かったのでしょうがないですが
1枚もゲット出来ず……



そして2回目


tmp_2799-Screenshot_2015-12-31-22-04-23-2125452267.png



何とか1枚はゲット出来ました♪ヽ(´▽`)/
明日も10+1連ガチャ回してみますので
明日からのイベントを楽しみにしつつ
1枚でも引けるように気合いを入れますww


それではまた…良いお年をヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4576822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。