アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月26日

【バトガール】チーム・ブルー正式チーム名投票開始

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さて12/26.15:00〜星守アイドルプロジェクトチーム・ブルー正式チーム名投票開始しました
今回は前回のチーム・イエローの時とは違い
候補の中から選ぶんですね(  ̄▽ ̄)


名前を考えるのもワクワク出来るので楽しかったのですが
まぁ選ぶだけのも悪くは無いですよね

今回選べる候補の3つは
@Sirius

AStella

BSpica

の3つとなります
自分はB番のSpicaにしました
何か可愛い+格好いいと思いこれを選びました
先生の皆様はどれを選びましたか?
選んだ生江になると嬉しさも一違いなのでので
是非投票してみてください



12/26.14:59で終わってしまいました
ロスト・クリスマスですが
ポイント200万にはなんとかいきました
いく必要は無かったですがww


tmp_4103-Screenshot_2015-12-26-06-34-191483835469.png

はぐれイロウス倒してると必然的に達成しちゃいますよね
まぁはぐれイロウスは30レベルまでしか倒せなかったですけど
毎日リセットじゃなくなって良かったです
毎日だったら30レベルまでいかなかったと思います…


べ・別に遥香ちゃんが可愛くて残した訳じゃないんだから


次のイベントも楽しみですね
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4561823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。