アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月24日

【バトガール】クリスマスプレゼントバトル等々

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m

今日は更新内容が沢山です…

まずはクリスマスプレゼントバトル
こちらはバトル初回クリアでホワイトX'mas記念ガチャチケットと
聖夜記念ガチャチケットがゲット出来ます
まぁこちらはやはりと言いますか鉄板の星4は出なかったですけど
チケットで1回でもゲットしてみたいですねww


そして12/24は楓ちゃんの誕生日です
@特別なシナリオの読めるミッション
A誕生日限定のガールリンク発動
Bなでなでとプレゼント時親密度が少しup
しかもサドネちゃんとミシェルちゃんをタップすると特別なお祝いボイスが聴けます
Cプレゼント回数に応じて限定アイテムゲット
以上の4つが12/24限定で楽しめます


またイブ記念ガチャでカード3枚追加です
1年組と2年組と3年組とで各組で別れており
1年組がみきちゃんで武器が銃
2年組がくるみちゃんで武器がハンマー
3年組が明日葉ちゃんで武器が剣

ちなみに星のかけらを700個購入すると
イブ記念ガチャチケットが貰えます
使うとイブ記念限定の星4カードが1枚ゲット出来ます


ちなみに今回は2回「10回+1回ガチャ」回してみましたが…


1回目が

tmp_20980-Screenshot_2015-12-23-17-43-23-1390083624.png

なんと3年組と1年組のカードが出ちゃいましたww
最近引きが良いなぁ〜
さっそく今強化中です


そしてコンプリートを目指した2回目

tmp_20980-Screenshot_2015-12-23-17-44-26-1139082886.png


まぁコンプリートとか甘かったですね
キャラが決まってる限定だと
走ってる順番で結果がある程度分かっちゃうのは
良いことか悪いのか良く分かりませんが
2回目はくるみちゃんが最初の方で走ってたので
その時点で諦めましたww

2枚出れば十分ですし
何よりもどっちもアクションスキルが強いので
最近追加されたカードは強いのが多いので
戦闘がかなり楽になって嬉しいです


クリスマスはいっぱいなでなでしいたいと思います
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4552986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。