アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月18日

【バトガール】星守合宿所の追加と星4確定ガチャ最終日結果

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さて仕事の都合で更新が遅れましたが
12/17.15:00〜星守合宿所が新機能として追加されました
さっそく配置出来る分を配置してみました

tmp_15864-Screenshot_2015-12-18-02-15-34-1573210531.png

生徒はくるみちゃんをチョイスしました
正直置ける家具を適当に配置しただけなので味気無いですが
今後家具がイベントでゲット出来るようになるみたいなので
楽しみです( ´∀`)
また部屋の名前等も変更可能なので
先生の個性爆発ですねww


そして星4確定ガチャラストですが
結果はこちら


tmp_15864-Screenshot_2015-12-17-02-17-401200308070.png

ゆりちゃんとか結局出ませんでしたが
確定1枚と自力1枚なら十分な結果ですね
新樹の果実も集まるし……
ただゆりちゃんのスキル結構強いと思うんですよね
まぁしょうがないです

今日はこれぐらいです
明日色々とイベント始まったりしますが
明日も仕事の都合で更新が遅れます( ´△`)
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4532809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。