アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月16日

【ガールフレンド(♪)】初めてのミラクル勧誘

リーダーの皆様お疲れ様ですm(__)m


ようやくメンテナンスも終わってさっそくプレイしましたが
実は音ゲー結構苦手何ですよねww

なのでまだ難易度ノーマルしかやってませんが
何曲かフルコンボ達成出来たのは嬉しかったですね

そしてセンターガールですが
『笹原野々花』ちゃんにしました( ・∇・)
パッと見で一番好みだった…ただそれだけですが
めちゃめちゃ可愛いのです
ゲーム中に見とれてしまい何回もミスしてしまうのは
可愛いからしょうがないですねww

tmp_21541-_20151216_201515-1573210531.JPG


3Dで動くの良いですね
声優さんも戸松遥さんだったので
声を聞いてるだけでも癒されます


そして初のミラクル勧誘ですが
衣装とキャラカード一緒に排出なんですね
衣装と別でラックストーンが大量に必要
なのかはましだと思いますが…どうなんでしょうか?


tmp_21541-_20151216_2015461200308070.JPG


結果はSSRが1枚ありました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
結果は最高ですね〜まぁ排出率とか見てないので
引きが良いのか悪いのか分かりませんが
最低でSR1枚だと思うので結果は良いと思います


しかし長いメンテナンスを待って良かった
最高に面白いです…そしてキャラに見惚れてしまうww
そんな感じで今後も期待です
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4528330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。