アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月14日

【バトガール】ロスト・クリスマス〜奪還編〜と愛情進化と

先生の皆様お疲れさまですm(__)m


15:00〜始まりました
ロスト・クリスマス〜奪還編前編〜愛情進化導入クリスマス新カード星4確定ガチャですが
ロスト・クリスマス〜奪還編〜は
通常のポイントでのご褒美+はぐれイロウス撃破による報酬があります
とりあえずは全部Sランククリアしました( ・∇・)
はぐれイロウス戦ではクリスマスキャラ以外はSPがどんどん減っていくので注意です


そしていよいよ追加された愛情進化ですが
メインカードに対してバトルや特訓等で絆ptが入るので
それを貯めきると進化出来るみたいで
パラメーターの強化と仲良しスキルの強化みたいです
クリスマスキャラに関しては進化すると
特別レッスンの追加がありそれをクリアすると『アクションスキル』が強化されるとのことで
何としても進化させたいですね
ちなみに危険度が高ければ高いほど手に入るptが増えるみたいです


そして今回もやってくれました
星4確定ガチャ(о´∀`о)10回+1回ガチャで最低で星4が1枚ゲット出来ます
さっそくやりましたが結果はこちら

tmp_30725-_20151214_1718461200308070.JPG


なんと合計で合計で4枚出ました(;・∀・)
かなり嬉しいのですが…明日以降の確定で被る率が高まり
この流れは被る気が………

今回の気になるスキルは
くるみちゃんとゆりちゃんのスキルが気になりますね
くるみちゃんは周囲多段攻撃にダメージ無効
ゆりちゃんが敵を中心に多段攻撃みたいです
う〜ん明日出てくれると嬉しいんですがww


とりあえずはぐれイロウス出会うためにバトル頑張ります
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4520780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。