アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月19日

最近のまとめ

SRPGってまとまった時間がないと
なかなかやれないですね( ̄▽ ̄;)


本当に少しずつしかできてないので
まとめての更新ですが


当パーティの主力のレーヴァテインの
レベルがMAXになりました(*^o^)/\(^-^*)
まぁランクが低いやつでMAXが40レベルなので
そんなに高くはないですが
そして飛空部隊が平均25レベルになり
メタルガーデンの鉄処女みたいなのに
普通に戦えるようになってきたので成長をようやく感じてます


そしてガチャも一回引いたのですが
まさかのペルーンさん(ーー;)まだ手に入った事ない
ユニットばかりですよ(;´д`)他のゲームでも書きましたが
本当に引きが強いのか弱いのか全く分かりませんΣ(ノд<)


姫統合で限界突破してなおかつパラメーターUPの成功率100%
だったのが唯一の救いですよ(;´д`)
こだわる人はキャラのタイプも気にすると思うのですが
自分は初めてあったタイプで良いのでダブりが一番泣きたくなります
高ランクじゃなくていいので沢山のキャラに会いたいよΣ(ノд<)WWW


当面の目標はバレンタイン仕様のペルーンさんゲットなので
良いんですがそろそろ進化素材も集めないと
レーヴァテインさんが成長なく可愛そうな事になっている(ーー;)


そんな感じでメタルガーデンかバレンタインイベントしかやってないのと
なかなかやれずだったので更新が出来なかったです・゜・(つД`)・゜・
あとなかなかフレンド枠の解放がないのでそれも残念ですね
色んな人のユニットお借りしてこんな感じなのかと
試せるのは良いですよね(^ω^)
しかしフレンドさんのユニットの羨ましい事WW
キャラストーリーもやりたいので高ランクも
欲しいなぁ( ̄▽ ̄;)
石集めてガチャ回しますか………


それではまた( ´∀`)/~~


小嶋陽菜カラコン

期間限定送0即日


馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】

好きな美容を仕事にしたい!

そんなあなたに【スキンケアアドバイザー資格通信講座】


毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3308940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。