アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月07日

【バトガール】サドネちゃんの誕生日

先生の皆様お疲れさまですm(__)m

さて本日12/7はサドネちゃんの誕生日です
追加されて間もないですが早くも誕生日で
サドネちゃん推しの先生は多いと思いますが

推しじゃなくてもサドネちゃんの可愛さがよく分かる
シナリオはなかなか良かったです

と言う訳で本日限定のイベントは
@誕生日限定クエスト

A全獲得ポイントボーナス+御剣道場全部解放でなおかつ
土日のように0時と12時の回チケット回復

Bナデナデ&プレゼントでいつもより新密度がup

Cプレゼント個数によって限定アイテムゲット
プレゼント1個で「みんなとの写真」×1個ゲット
プレゼント7個で「みんなとの写真」×3個ゲット
プレゼント19個で「みんなとの写真」×10個ゲット

Dサドネ誕生日記念として12/7に追加された学級日誌の宿題をクリア
すると冬制服を貰えるそうです


といかにサドネちゃんが人気なのか分かりますね(;・∀・)
この調子でエヴィーナも追加されると嬉しいんですがww


とにもかくにもサドネちゃんの誕生日おめでとうございます
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4493132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。