アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月05日

聖夜の御剣道場とクリスマスモチーフ武器ガチャ

先生の皆様お疲れさまです

さて12/4.15:00〜始まりました
聖夜の御剣道場ですが
まぁ難易度が高い(;´д`)
ベリーハードからクリア出来てないです


ちなみに今回の相手は
御剣先生の星守シュミレーターです
スキルコンボ全然無しで連続でしてくるとか恐ろしすぎる
いったいどうすれば勝てるんだろうか?


あとは同日18:00〜クリスマスモチーフ武器の
星4出現率2倍もやっておりソードは欲しいですね
一瞬チェーンソーかと思っちゃいましたww


あと御剣道場と同時にスタートしてました
武器作成&強化&改造キャンペーンもやってます
期限は12/7.14:59迄となっているので
武器ガチャで良いのが出たり
今までので所有していたのを改造するには
絶好の機会となってます



それではまた(´・ω・`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4486003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。