アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

ガールフレンド(♪)メンテナンス状況

現在12/4.2:00にメンテナンスの状況報告あったので…


○システム障害については
修正と検証が終わったようです

○データが消えてしまった件は現在復旧作業中

○12/4中に修正と検証を終わらせる予定だそうです


そして仕事中にあった更新内容が
ラックストーンが1000個〜2500個へと変更だそうです
相変わらず気になるのは受け取れる対象がどこまでなのか?ですよね

少しでもプレイ出来た方は間違いないですが
それ以外は?とそこは疑問になるのと
修正と検証の終了って事は再開はまだなのかな?
とりあえずは次の報告を待ちます


しかしこれだけ修正があると
対応している方々の仕事量はヤバイですよね(ーー;)
沢山の人の期待があった分大変だとは思いますが
頑張って欲しいです


それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4482429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。