アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月28日

ストーリーイベント・後夜祭deフォークダンスクリア

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さて結構余裕を持ってポイント貯め終わったので報告です
まぁ毎回ですがバトルポイント2倍の時に
経験値のトレーニングをやると効率が良いですね
veryhardクリアで40.000近く貰えますので
まだクリア出来ていない方は是非お試しを(゜∇^d)!!

20151128_215140.png

20151128_215202.png


全然キャラクリアで御剣先生シナリオ期待していたので
無かったのは少し残念でしたが
ミシェルちゃんはなかなか良かったですね
将来悪女になれる予感が…ww

どの子も良かったですが
選択肢はどうせなら全員分あっても
良かったと思います




そして星守メイドカフェへようこそも無事
450.000ポイント達成!!

20151128_192101.png

前回に引き続きくるみちゃんの登場ですが
今回も達成したからこの画面を出したらくるみちゃんだったので
意味はありませんが…2回連続は運命を感じずにはいられませんでした

メイドガチャ引いて見ようかな?ww
くるみちゃん出るなら引くけど(。-∀-)

多分出ない気がするので
次回イベントの時にかけらは残しておこう…
それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4464613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。