アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月25日

ガールフレンド(♪)いよいよ配信日決定

前回事前登録して間違いでなければ
11月に配信だと思っていたガールフレンド(♪)ですが


12/1に配信決定だそうです
忘れては無かったけど自分の勘違いかと思って
何回もアプリ探しちゃったよww
まだ配信されてないから見つかるわけ無いのにね


ただ今年中に配信なのは嬉しいので
延期にならないことを祈るばかりです


あとPVも配信されているようですが
自分は見ません
だって楽しみにしたいじゃないですか
どんな曲なのかどんな感じのゲームになるのか
完全初見で頑張りますww

それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4454763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。