アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月07日

明けまして

明けましておめでとうございますm(__)m
前回から色々あり更新がおくれてしましたが(;´д`)

最近職場の近くにインスタントラーメン専門店なるお店があるのを教えてもらい
職場の人と行ってきました(^ω^)
システムは食べたい味のインスタントラーメンを選び
トッピングを追加で注文出来るみたいな感じです

自分が食べたのは海老味噌味のラーメンです
1420388434531.jpg

トッピングはチャーシューを追加したんですが
チャーシューは自家製で味がしっかりしている為
結構お腹にきます( ̄▽ ̄;)かなりお腹減ってたんですが大満足な食べごたえでした

ちなみに普通のインスタントラーメンは置いてなく
地方のお土産等であるようなご当地ラーメンのみで
本当に色々な味があるので常連になっても良いかも(笑)

正直自分の海老味噌は海老が分からなかったので
(職場の人は分かったみたいなので味覚が自分だけおかしい?)
色んな味を試そうと思います(゜∇^d)!!

あとテントでラーメンを食べれるのが
また味が出て良い感じです(^∇^)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3143744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。