アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

休み時間イベント『特別メニューをあなたに〜2日目〜』

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


寝落ちにより更新が遅れました(/ω\*)
休み時間イベント『特別メニューをあなたに〜2日目〜』始まってます
今回の選択肢は4つですが…
ビーフシチューだけ途中から別の女の子出てきちゃったしww
なんか勝手に1つの選択肢につき1人の話だと思ってましたが
勝手な思い込みだったようです


これではそのキャラ推しの先生の
フラストレーションが溜まってしまうのではないか?
とビクビクしちゃいますねww


先生だって
推しの女の子がいても良いじゃない
だって人間だもの
零八


はい何となく書いてみたかっただけです(*/□\*)


また近々メイドモチーフの武器がガチャに追加されるみたいです
正直武器ガチャほとんど回してないですがww

それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4428004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。