アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月01日

イベント『私たちのスタートライン』とあんこちゃんの誕生日

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


まずは……星守アイドルプロジェクト私たちのスタートライン開催されてます
今回もポイント集めて素敵なご褒美ゲットだぜ(゜∇^d)!!
と言うことで今までとの違いを簡単に…
今回はボーナスポイントとしてChuuuuuLip♡ボーナスが特別に加算されます
ChuuuuuLip♡カード1枚につき1.3倍ボーナスが貰えます
助っ人でのChuuuuuLip♡メンバーで
効果があるかはまだ分かりませんけど( ̄▽ ̄;)


あとイベント後半ではサブカード限定星4カードもゲット出来るようです
スキル等は無く本当にステータスUPの為見たいですが
UP率によってはかなり使えると思うので
後半にもキッチリとご褒美の楽しみがあります


そして前編のシナリオは良かったですね
長かったアイドルプロジェクトの集大成とも言うシナリオなので
見てない方は早くプレイしてみてください
ちょっと先生感動しちゃったよww
あとChuuuuuLip♡メンバーでオートモードを使うと曲が
ChuuuuuLip♡デビュー曲の私たちのスタートラインが流れるのも
力の入り具合を感じます…そこまでオート長く戦う所でやってないので
全ては聴けてないですが結構良い感じの曲で自分は好きですね(。-∀-)





そして本日11/1は私の誕生日\(^o^)/







ではなくあんこちゃんの誕生日です
ちなみに私の誕生日なのも本当なので
嘘はついてないですが…
先生の皆様には関係ない事ですいませんでしたm(__)m
しかし誕生日一緒とか全く気づかんかったので
かなりビックリしましたが思わず
あんこちゃん推しになってしまいそうですww



そして宣言通りアイドル衣装限定ガチャ引きました……


20151101_032104.png


まさかのあんこちゃんゲットです
まさかの自分にもプレゼント的な嬉しさをくれました( ;∀;)

そしてスキルはダメージ等にランダム要素がありますが
なかなか強いです……ボムが敵を引き付けてくれるのもgood
ぶっ壊れと言うほどでは無いですが手持ちのカードの中では
間違いなく強スキルに入るので
これからあんこちゃんはスタメン入りですww
最後に走ってたのがあんこちゃんでその前がミシェルちゃんだったので
まさかの2枚か!!(゜ロ゜ノ)ノとなかなかドキドキ出来たのも
今回のガチャは楽しめました



それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4356098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。