アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月06日

ドラクエ8の進行状況その壱

さてさてドラクエ8初めて3日経過しました(´ω`)

プレイ時間がすでに17時間ですが
まだトロデーン城についたばかりで
まだ城内もそれほど探索してないのですが


到着時主人公のレベル25でしたが
現在レベル41ですww
レベル上げすぎると
評価の画面で若干トロデ王に
バランスを考えろ的なお叱りを受けてしまうんですね


トロデ王にお叱りを受けれるなんて
なんだかレベルを上げて得した気分ですww
ドラクエと言えばレベル上げが醍醐味じゃないですか
バランスとか考えませんよ


モンスターの出現する種類と
現在レベルからそろそろ
はぐれメタル出ると踏んでいたので
はぐれメタルを狩らせて頂きました


目標だった40レベルまで行ったので
今日やる時間があれば
トロデーン城を探索したいと思います(゜∇^d)!!


そう言えばドラクエ83DS版は
イベントがフルボイスとなってまして
まぁドラクエは声を入れる必要が無いと
思う方と声を入れるの全然アリだと思う方が
いらっしゃるとは思いますが


自分は声アリ派ですね
結局読んだらスキップする率が高いですが
声により物語により厚みを感じてしまう
自分は単純ですねww


作品に思い入れがあると
想像していた声とは違うと感じると
受け入れがたいですけど
ドラクエ8はPS2版は序盤でやめたのもありますが
思い入れが無かったですからね


あと自分は基本的に想像していた声とは違っても
受け入れるのでそこまで
抵抗が無いんだろうなぁ〜


それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4256484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。