アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月13日

バレンタインイベント

バレンタインイベントまだ1回しかやってませんが
限定ペルーンはゲット出来ずでした
当たり前と言えば当たり前ですよねWWW


さすが推奨30レベルだけあって
主力のレーヴァテイン以外は殆どダメージ与えれず
と言う残念な感じでしたがレンタルしたユニットが
レベル60とかなり強かったので少しの苦戦で
クリア出来ました(^ω^)
据え置きゲームには出来ないやり方ですよね
しかもレベル高いの連れてったからといって
デメリットが無いのも良いところ(゜∇^d)!!


あとガチャを2回回したのですが
フェニックスナイトのペルーンと
フェニックスナイトのロンギヌスが出ました(´ω`)
最近飛空ユニットが出てくれるのは大変嬉しいのですが…

ワガママを言うならプリーストが欲しかったのと
ペルーンは今回の限定キャラですやん(;´д`)
といった感じでほんの少しだけ切なかったですね

とりあえずは現在のランクが低いのがメインなので
非常にありがたいのですが
また明日メタルガーデン行かないとイベント全然行けない・゜・(つД`)・゜・

あと個人的には飛空ユニットは少し使いづらいのです
移動範囲は凄いですが
弓に弱いのがどうしても駄目なんですよね

命中率等の恩恵を受けるためにも
固めて進軍していくんですが
まだ飛空ユニットが少ないのもあり
そこまで活かせないのもありますが

けど今日のガチャのおかげでユニットランクは別として
飛空ユニットの剣、斧、槍が揃ったので
どうやってパーティを組もうか悩む所ですね(^ω^)

ランクが高いせいか分かりませんが
ペルーンは他のよりステータスが高いので

イベントクエストでなければ
回避は出来ないけど普通に戦えますからね

けどロンギヌスは声優さんがあの方だし
みたいな感じで悩みが尽きませんww


今日もフレンドの申請が4件ありました
毎日4件嬉しいけどフレンド枠まだ大丈夫だと思うけど
ゲームでこんなに申請していただけるのが初めてなので
嬉しいし感謝だし枠一杯で断るとかになったら
嫌だな・゜・(つД`)・゜・


現在パーティレベル最大レーヴァテイン34
それではペルーンゲット目指して頑張ります
それではまた( ´∀`)/~~



































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3282441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。