アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

ハングリーサバイバルとチームイエロー正式チーム名最終投票

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


ハングリーサバイバルはもうやりましたか?
ハングリーパイレーツのサブストーリーですが
くるみちゃんは凄いですね
植物での知識はかなりの量で
食べれる野草とかにも詳しいんですね


自分の祖父が結構詳しいですが
正直違いが分からないものもあるので
昔からの知識って素晴らしいなと思います(^ω^)


そしてチームイエロー正式名最終投票始まりましたが
さすが上位のネーミングセンスは高いですね
自分はさっそく投票をしたので
もう投票は終わりましたが
ミッションも豊富で結構星のかけらもゲット出来るし
ありがたいです(。-∀-)


しかしこのゲームはプレイヤー参加企画が多いのと
イベント内容が色々と出るので
飽きが来ることがないですね
まぁ人の好みはあるかとは思いますが
正直ストーリー進まないですww


基本マッタリプレイなのと
イベント中はなるべくイベントやっているので
ストーリーまでは……
ストーリーもどんどん追加されてるので
やらないと知らないキャラも増えてるみたいなので
なるべくストーリーもやらねば(;´д`)


先生方もお好きなプレイ方法で楽しんでください
それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4244495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。