アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

天空の戦乙女−度胸を特訓−スタート

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


ドールキングダムどうでしたか?
自分は結局385000ポイント程しか取れず終了してしまいました…
もっと真面目にやってれば…ww
まぁ良いんですよ星のかけらはゲットしたんで
あと気付いてしまったんですが
助っ人機能無かったですよね?


あれがあるだけでポイント結構稼げますからね
きっとそこだ…それのせいですよww


そして本日より
天空の戦乙女〜度胸を特訓?〜がスタートしました
まだハードはやってないですが
今回も難しいのかな?
どうにか倒せてミッションクリアに
時間制限さえなければ周回すればイケる(゜∇^d)!!

…はず
これからチャレンジなので分かりませんがww


今回はイベント内容がポイント制ではなく
各ミッションでいかにSランクを取っていくのか
なのでめんどくさいはめんどくさいww
HPMAXとかだと
あと少しでクリアと言った所でダメージ受ける→
杖キャラに変える→HPMAXにならず敵全滅…
もしくは
あと少しで…→杖キャラに変える→
フリックしてるのにしてないことになりコンボ終了→
結局HPMAXにならず終了とか結構あるからな〜
まぁまだ初日だし慌てずやっていきます(゜∇^d)!!



あとガチャに戦乙女追加されました
みんな可愛いよ〜桜ちゃんの髪型がストレートなの
似合ってますし…白い翼とか
人間じゃない部分とか最高です(゜∇^d)!!
全員分の戦乙女衣装とかあっても良かったとか
思っちゃったりww

人間じゃない…についてはちょっと他の所で語りたいと思っているので
何か分かるわ〜とかちょっと思ってしまったなら
どうぞまた見てくださいましm(__)m

星のかけらは170個ほどか…
そもそもアニマルすら持ってないから
次回のガチャ結果何かに期待したいな〜

それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4183105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。