アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月04日

8月2日休日の事

今日はこの間の休みの日記です


吉本新喜劇なら観に行ったことあるんですが
普通の劇団さんは初めて観ました

試験管ベビーさんの劇を観たんですが
とても面白かったのと勉強になりました
一緒に行った子が言ってたのですが
今までと趣向が違うとのことで
自分は初めてなので分からなかったですがWW


劇団って面白いですね(。-∀-)
役者の方々は凄い個性がハッキリしているし
今回から東京にも進出するそうなのですが
来場していたお客様も年齢の幅があるので
どの年代の方でもファンがいるって凄いですよね


お芝居はテレビドラマだとあんまり
主役以外観てなかたんですが
劇団の劇中のセリフ言っている以外の人の
演技も細かくしっかりしているので
凄い関心したのと
やっぱり撮影ではない生の感じが
より演技に味を出すんですね
機会があればまた観に行きたいです(`・ω・´)


劇団を見たあとは人生初のカイロプラクティック
体験してきました
カイロプラクティックって凄いんですよ
体の不調を特に思い出せなくて問診に
特に何も書かなかったんですがWW

施術してもらっている時に
そう言えばと思い出した
右側の足のつけ根が痛むのを思い出したので言ったら
もうそこは取りましたよって(;´д`)
一瞬痛みを思い出したので言ったら
もうちょうど終わった所だったようなので
何か感動でしたWW


カイロプラクティックって凄いんですよ(2回目)
筋肉で睡眠が取れてないかとかも分かるようで
体の状態から色んな事をズバズバ言われて
まぁ生活習慣変えよって素直に思いましたね(´ω`)


まぁそんなこんなで充実した1日でした
施術してもらったらぐっすり寝れると言われましたが
体が今までと変わったことに感動して
興奮し過ぎて寝れなかったと言うのは秘密ですWW


それではまた( ´∀`)/~~



首を整えると脳が体を治しだす

新品価格
¥1,188から
(2015/8/4 14:11時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4015688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。