アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月10日

初日

昨日から始めました
Fuji&gumi Games樣配信中の
ファントムオブキル
略してファンキルなんですかね?
アプリの名前がそうなっていたのできっとそうなんですよね( ̄▽ ̄;)

昨日休みだったので何か新しいゲームを
やってようかと思い最近やってなかった
シュミレーションRPGを探していた所
広告を見て気になっていたのもあり
始めました(゜∇^d)!!

女の子の名前が伝説の武器なのですが
実家に世界の伝説の武器一覧みたいな本が
昔買って置いてありますWWW
思春期の頃ってそう言うのに憧れる人も多いのでは?
てか憧れてて欲しいWWW

まぁそんなこんなで始めましたが
ダウンロード中ミニゲームみたいな感じで
タップして敵を倒すと
某パズルで言う石が最大6個手にはいる
ミニゲームみたいなのがあるのですが
芸が細かいと言うか凝ってるなって思いました

途中でもう6個ゲットしてたんですが
何となく終わるまで頑張った結果が4000オーバーWWW
無駄に頑張りました(゜∇^d)!!
指3本使って頑張ったのでこの結果ですが
これ以上の記録持ってる人がいたら教えて欲しいですWW

肝心な内容ですが
炎の紋章的な感じで
だいたい伝わるのではないでしょうか
システムはそんな感じですが

戦闘中は
まずこっちがやられない限り武器が壊れたり
無くなる心配がなく、武器も装備させない限りこれに当たらない
魔法は魔弾と言って使うとHPが減るが高威力で
回復も魔弾なので使うとプリーストのHPが減るが
プリーストが攻撃を当てるとドレインなので
プリーストのHPが回復させれる
てのが大きな違いですかね(^∇^)
まぁまだ昨日始めたばかりなので
他にもあるかもですが
プリーストの事は昨日終わりがけに気付いたという( ̄▽ ̄;)
ほぼ回復無しとか地形を使って頑張ってましたWW

キャラクターはイベント以外はガチャでゲットが基本なのかな?
これもまだまだ分からない事がたくさんです
あと気になっているのがキャラ合成でステータスがUP
させれるんですがUP上限ってあるのかな?
なければ根気よくやれば低ランクキャラでも
全ステータスMAX出来て面白そうなんだけど(。-∀-)

ちなみに石はストーリークエストのミッションで
ゲット出来るので何回かガチャしましたが
ランク4は1体出ただけですかね(´ω`)
最大5なんですが今の所3ランクでも苦なく進めれてます(゜∇^d)!!

とりあえず昨日の段階で
当パーティーのリーダーのレーバティンレベルは23になった所で
やめました(´ω`)経験値貰えるクエスト1回やったら
11ぐらい上がってビックリしましたが( ̄▽ ̄;)

とりあえず今からまたやってきますので
それではまた( ´∀`)/~~

★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題


毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

300種類から選べる習い事サービスCyta.jp

メンズバッグと財布のセレクトショップ

ドクモやモデルに大人気!ダイエッターサポートサプリ新登場

大人可愛いを実現するファッションブランド【アンティローザ】










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3270526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。