アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月30日

6月21日岐阜県にて

久しぶりに風景を撮ったのでアップです
いつも通りの岐阜県祖父の家にて

1434876710024.jpg
1434876717363.jpg
1434876867616.jpg

雨蛙とか久しぶりに見ました
小学生の頃は通学路で見てたんですが
今は移動は車がほとんどなので
見る機会がだいぶ減ってますね
久しぶりに見るとなんだか可愛いと
思わず撮ってしました

1434877298472.jpg
1434877312824.jpg

先程の日記に書いたミツバチも
可愛かったので撮りました
この写真取っているのが外で焼肉をしてた時なのですが
もう焼肉の美味しいことWW
写真は撮ってませんが
毎度限界を超える量をやってくれるので
少しあるいていたらこの子達に
遭遇しました

1434880416521.jpg
ジャガイモの果実です

畑のスイカ等を見せてもらっているときに
ジャガイモを収穫したのですが
果実が気になって食べてしまいましたが
毒があったんですね( ̄▽ ̄;)
無知って恐ろしいですね
何も無かったので全然気にして無かったです

ちなみに味はほとんど無かったです
これからは注意しよう…
興味沸くとすぐに行動してしまうのは駄目ですね…


それではまた( ´∀`)/~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

世界のじゃがいも料理: 南米ペルーからヨーロッパ、アジアへ。郷土色あふれる100のレシピ

新品価格
¥3,024から
(2015/6/30 18:21時点)





日本のカエル+サンショウウオ類 増補改訂 (山溪ハンディ図鑑)

新品価格
¥2,160から
(2015/6/30 18:23時点)







posted by 零八 at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3865952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。