アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月26日

実はこっそり始めてました

さて先生の皆様お疲れ様です

こっそりとひっそりと始めてました
バトルガールハイスクール
今現在10日目です

テレビはほとんど見ないんですが
動画の広告で鬱陶しいぐらい流れてたので
気になってはいたのですが
とあるゲーム実況大好きな人がやっているのを見て
始めてましたWW


声優さんも決めてでしたね
早見沙織さんとか雨宮天さんとか上坂すみれさんとか
他のスマホゲームではあまり見たことない
気がしたのでやってみましたが

まぁ面白いです
なかなか効率良く育成は出来ていませんが
細々とやってますWW


スタートは蓮華ちゃんの星4
フェニックス衣装(杖)でスタートしたんですが…
杖だとあんなに序盤から苦戦するとは思わなかったです

バトガールをプレイしているかたは
ご存じの事なのですが
敵の種類によって弱点があるのですが
杖に強い敵がうじゃうじゃと出現するので
苦労しました( ̄▽ ̄;)


石を11連回せるまで貯めて
回したら星4が2枚も出てくれたので
今現在は順調に進んでますWW
ちなみに出たのが
遥香ちゃん
リヴァイアサン衣装(槍)
ゆりちゃん
チア衣装(槍)
と槍に恵まれましたWW

どのキャラも可愛いので誰を使うのか
迷ってますがとりあえずは
遥香ちゃん、くるみちゃん、蓮華ちゃんを使ってます
それぞれの武器属性は
槍、剣、杖ですね基本星4ですが
くるみちゃんは星3です(´ω`)

11連回せるから回そうかな?
しかし8月には浴衣衣装出てくるし…
悩み所ですねWW


あと今日は蓮華ちゃんの誕生日です
誕生日おめでとうございますm(__)m
今日は蓮華ちゃんをいっぱいナデナデしようと
思います(゜∇^d)!!WW
あと今日限定のクエストあるのでクリアしてくださいね

それではまた( ´∀`)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バトルガール ハイスクール B2タペストリー 約 728mm × 515mm

新品価格
¥3,240から
(2015/6/26 01:08時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3849089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。