アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月08日

最近始めたスマホゲー

最近始めたスマホゲームの数々…
これで合計10個ですねWW

放置系ゲームの
エリザ・バートリの吸血記
ヤンデレラの2つと

RPGの奴は四天王の中で最も金持ち

英語が少しでも楽しく勉強出来ればと
英語物語を始めました

放置系の2つは何となくダウンロードしてしまった結果WW
最後にどんな姿になるのか気になってしまい
とりあえず続けてます
空いた時間にちょこっとやってるだけですが
半分は終わったので最後まで見届けたいと思います


奴は四天王の中で最も金持ちはですね
前回の日記で紹介?した彼女は最後にそう言った
配信されている所と同じでして
彼女は最後にそう言ったの余韻に浸っていて
何となくダウンロードしたらこちらもやめれなくなってしまい
エンディング目指してほどほどに頑張ってますWW

奴は…以下略WWはガチャを使って属性と技を組み合わせて
自分で技を作っていくのがなかなか面白いです
技の説明文を読むだけでも笑えるのと
課金要素はあるけどしなくてもクリア出来るので
(アンドロイドだとシステム的に課金不可らしいです)
課金には疲れた…けどRPGやりたいって方には
のんびりプレイしていただけるのではと思います


英語物語は英単語とか勉強出来るようなアプリを
探していたら出会いましたWW
英語を勉強しないといけないとかは全く無いですが
知らないよりは知っている方が楽しいかなと
思っていたので探しましたが

システム的に某クイズゲームとかと一緒ですが
英語単語等の難易度は
正解率に応じて自動で変えてくれるのが
かなりポイント高いです
自分スタートは小学生から始めたんですが
いつの間にやら高校2年生レベルで
ちょっと分からなくなっている所が増えてますWW
謎のゆるキャラ逹を進化させたり
物語も雑学として使える事もあったりと
英語以外でも楽しませてもらってます


自分本当に英語がダメなんですが
単語が分かるだけで意思の疎通が出来る事は
とある経験で学ばせてもらっているので
それもキッカケで覚えたいって思うんですよね
なので少しでも楽しく復習とかしたい
と言う方は是非1度やってみると良いかもしれません



それではまた( ´∀`)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネイティブ英語なんて必要ない! フレーズばかり暗記しても、あなたが英語を話せないワケ

新品価格
¥1,188から
(2015/6/8 20:13時点)







オリジナルカーコーティング剤『Platinum Flash』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3774526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。