アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

特訓イベント結果発表

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

特訓イベント終了しましたが結果は
いかがだったでしょうか?

それではいきなり自分の結果発表ですが……



スコア6762ポイント
グループ内順位9100位
グループ順位1位


無事グループ順位が1位で終わることが出来ていたので
隊長の皆様の頑張りのおかげですm(__)m
グループ内順位端数がないので
ビックリですが…どうせならあと100……


よく考えたら前回のグループ対抗戦も
1位だったので2回連続ですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ラッキーですねWW

前回は美山・ハヅキペアでしたが
そう言えばグループ対抗戦では1位だったのに
人気投票では美山とハヅキ姉さんは
トップ3に入れなかったんですよね
なぜでしょう?WW


と言うわけで
報酬がトータルで
特効ガチャ券 6枚
協力戦エリクサー 8個
レアダイヤ 6個
称号 闇好き
を頂きました\(^o^)/

イベントでの称号は初ゲットなのでめちゃ嬉しいです

特効ガチャ券で特効SRが出たら最高なんだけどな
期待せず次のイベントで回しますWW


さて昨日でイベントも終了したので
宣言通りチームをビスケット・シリウスから
プロキオン・プティングへ変更しました
まだ親愛度が10前後なのにすでに
ビスケット・シリウスの面々に迫る強さです


SR保有者が多いと違うな(。-∀-)
SRも多少余裕があったのでアシストチームも
メモカの変更をしたら
アシストチームもだいぶ強くなったので
停滞気味だった強さが少し向上した感じです
ちなみにアシストチームは
ココナッツ・ベガの子達ですが
こちらもSR保有者が3人なので
チーム固定パーティーでは現状の
最強パーティーとなりました(゜∇^d)!!



このあとスクストはメンテナンスに入るので
プレイ時間には注意しましょうWW

それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

特典付 スクールガールストライカーズ エテルノ白書

新品価格
¥2,484から
(2015/5/18 22:43時点)



スクールガールストライカーズ オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,130から
(2015/5/18 22:44時点)



スクールガールストライカーズ Tシャツ 第06チーム アルタイル・トルテ

新品価格
¥3,240から
(2015/5/18 22:45時点)




オリジナルカーコーティング剤『Platinum Flash』






posted by 零八 at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3682668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。