アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月04日

節分の日

昨日は節分の日でしたね(´ω`)
会社で豆まきしましたが自分が鬼役をやりました(^∇^)
しかし鬼役っってなのをしたら良いのか全く分からず
ただ豆を投げられて終了でした(;´д`)
やっぱり何か言った方が良かったのかな?

そしてスクストの節分イベントは
今日は休みだったので隙あればやっていたのもあって
3034ポイントいきましたv( ̄Д ̄)v
これで1日約1000ポイントになったので
6000ポイントは夢じゃない(゜∇^d)!!

レアガチャチケット使ってまだSRが1枚しかないので
本当にSR確定チケット欲しいんですよ(;´д`)
まぁ6000まではこのままいけば確実に取れるので
ニヤニヤが止まらないWW

そう言えばお酒が強い方も多いと思うのですが
自慢では無いですが自分はかなり弱い方だと思います(;´д`)
アルコール5%でも3口飲めば吐き気MAXで
弱いのに年1で必ず飲みたくなるので
勿体ないですが買ってはほぼ捨ててます(・・;)

2回ほど捨てずに飲みきった事あるんですが
弱い人でも飲めるの無いんですかね?
あればチャレンジしたいですね(´ω`)
どなたか知っている人がいれば是非教えて欲しいですm(__)m

それではまた( ´∀`)/~~

























【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


子どもたち大喜びの誕生日プレゼント!【キャラレター】
posted by 零八 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3248942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。