アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月26日

ただの日記

何日かぶりの日記でございます

ブログを初めてもうすぐで半年になります
最初の1.2ヶ月は更新をあまりしてなかったですがWW
一応毎日更新をするのが目標です

まぁ日記なんでゲームのプレイした感想や
アニメの感想っだったりを
ひたすらに更新しているわけなんですが

毎月少しでもアクセス数が増えているので
ゲームの知名度だったり
アニメの知名度のお陰だったりするのですが

見に来て頂けるだけでも感謝ですm(__)m
とか思ってみたりしたので
感謝の気持ちを日記にしてみました


話は変わって
今ですねスマホでやっているゲームが
7個ありますWW
2.3日前まで8個だったんですが
グダグダしてきたので消してしまいました

もう少しでクリアだったんですけどね
あと少しでもが耐えれなかったです(;´д`)


やっているゲームですが
日記でも更新している

スクールガールストライカーズ
ポケットガール
ファントムオブキル
の3つと


日記で全く触れてない
クラッシュオブクラン
ドラゴンポーカー
うちの姫様が一番可愛い
グリモア〜私立グリモアール魔法学園
の4つです

うち姫は結構課金もしたんですが
最近はログインしかしてないです
某パズルゲームよりは課金してないんですが
課金すると結果が微妙だと飽きる
の自分の法則通り
ガチャの引きが微妙過ぎてやる気が無くなっちゃたんですよね


課金は悪いとは思わないんですが
引きが無いだけに無駄遣いに感じちゃうんですよねきっとWW


グリモアはつい最近始めたんですが
これも引きが無いせいか全く良いカードが出ないので
心が折れそうになりますが
声優さんが豪華で豪華で
ちょこちょことやっていってますWW
始めたきっかけも出演声優さんですからね
弱くても声が聴ければ問題なし(゜∇^d)!!


日記に書いたか忘れてしまいましたが
声優さんが好きになったきっかけは
と○め○メモ○○ル2ですね
田村ゆかりさんを初めて知った作品です
他にも野田順子さんとか野島健児さん等々ですね
懐かしいWW


皆様好きな物とか好きな事ってあると思いますが
大切にしないと駄目ですよね
犯罪はダメですけど……

何か熱く語りそうなので
これ以上は止めときます(ーー;)
こんな日記でも見ていただける方に感謝です
それではまた( ´∀`)/~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




目覚まし時計は"音"から"光"の時代へ!3万円の最先端目覚まし時計が常識を変える!






パリの厳選したファッションを提供するセレクトショップ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3592223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。