アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月15日

特訓イベント明日が最終日

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m
特訓イベントいかがですか?


現在ポイントが5958とかなり7000まで
近づいてきました\(^o^)/

今回調子に乗って対戦用エリクサーを20個+α
使ってしまってますが…
まぁ美山の為ならしょうがないですよねWW


と言うわけでランキングも今現在
44580
このままメモカの為に頑張りすぎると
50001〜50100位までの報酬が狙えないので
今回はメモカの為に諦めます(゜∇^d)!!


そして今対戦階級が
メジャーの10段なので
マスターに昇格するのも楽しみです
残り12867必要なのでまだ遠いですがWW


マスターから使えるアシスト的なのも
実際にどんな感じか分からないので
また昇格出来たら話を出そうと
思います(゜∇^d)!!
マスターリーグの方はご存じなので
興味ないと思いますが……(;´д`)


ちなみに今回のSR確定ガチャは
サトカのSRだったで
久しぶりに新しいのをゲットした気がしますWW

それではまた( ´∀`)/~~


にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

スクールガールストライカーズ オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,130から
(2015/4/14 03:08時点)




特典付 スクールガールストライカーズ エテルノ白書

新品価格
¥2,484から
(2015/4/14 03:10時点)



スクールガールストライカーズ Comic Channel 1巻【アクセスコード付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)






キャラクターグッズが豊富! エンスカイショップ

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti



posted by 零八 at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3546695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。